RSS | ATOM | SEARCH
お引越し

当然、お店ではなく、このブログのほうです

新しいブログもタイトルはそのままに、友達も多いアメブロに移行します。

新しいBULL LATTE NOTE』はこちら

今後ともよろしくお願いします。

author:bulllatte, category:お知らせ, 03:16
comments(0), trackbacks(0), - -
さ、寒い・・・

寒い・・・というより、もう痛い

誰でしょう・・・、暖冬だって言ったのは・・・。

家帰ってから、ラッテの散歩に行くのは、かなりキツイ。

しかし、どんなに寒くても、ヤツは元気です

author:bulllatte, category:etc, 02:33
comments(1), trackbacks(0), - -
暇でした・・・

昨日は、びっくりするくらい暇で、

やっぱ、寒いからかなぁ・・・と思っていたら、

バイト君が、『0時からオーストラリア戦あるみたいですよ。』って

!!!

『そうや、きっとそうや、みんな寒いし、家でサッカー観るんやわ』

『寒いし、サッカーやし』 『寒いし、サッカーやし・・・・・』

と言い訳を呪文のように唱えながら家路についたのでした


なんちゃってサッカーファンなんで、もちろん家帰ったらしっかり
サッカー中継は観ましたよ。

ちょうど、いいシーンが観れました

author:bulllatte, category:etc, 14:50
comments(0), trackbacks(0), - -
この前の日曜日の話

二人でバタバタしてたもんで、
ちゃんとお話をすることが出来なかったんですが、
家族4人で来られてたお客様。

間違いなくスペインで生活されていたコトがあるご様子でした。

・・・・あぁ、・・・・色々聞きたかったなぁ・・・・・

次の日、月曜だったら、色々お話できたのになぁ・・・・(←ありえんぐらい暇だった

また、是非いらしてくださいねぇ〜。

心よりお待ちしております

author:bulllatte, category:お知らせ, 03:59
comments(0), trackbacks(0), - -
びっくりです。

何気に、このブログのアクセスログを見てみたら
1月14日のアクセス数が、な、なんと587

特に、何かのキーワードが引っかかった訳でもなさそうですし、
その前後もいつもと変わらない数なんで、
きっと、この日に、このブログをくまなく見てくれた方がいるのでしょう。

毎回、言いたい放題のこんなブログを見ていただいてありがとうございます



それから、検索キーワードで『野崎晴弘』でいくつかヒットしているようですが、
当店にも来ていただいたことのある、超有名なカリスマバリスタ。

プチ情報を言いますと、今、菅野美穂が出演しているクリープのCM
クリープで泡立てたカプチーノを作ったのが野崎さんです。

クリープで、フォームドミルク作れるんだねぇ・・・



二つ、びっくりしたお話でした。


author:bulllatte, category:etc, 03:23
comments(0), trackbacks(0), - -